さてさて!! | Real Venus

さてさて!!

1泊後の31日、やっとフレッシュ屋外個人撮影会



代々木公園、1部~2部に参加した。 モデルは勿論



玲華ちゃんと北条佳奈ちゃん!!ラブラブ!



早くは起きたが、出るのがちょっと遅かった!ガーン



フレッシュ受付場所、地図が参宮橋の方から近く表示



になっていたので、参宮橋に降りて歩いて行ったら



なかなか着かない! 遠いのである!馬



やっと着いたら時間丁度だった! 余裕が無かった!



何の為の1泊だったんだよ~~!!ショック!



と嘆いている内に1部が始まり始まり~~!!



では、最初に北条佳奈ちゃん!!  どーぞ~!




はい! 1部前半!クラッカー
す~のブログ
う~ん、カワイ!!




1部後半!
す~のブログ
むむむ! 佳奈ちゃん痩せた?




2部前半!合格
す~のブログ
エレガントっす!グッド!




2部後半!
す~のブログ
こ・これは、反則技である!!ラブラブ!

捕まらないのか?? 外でコスプレ??




なんだかんだ言いながら途中コント撮影も


有りーので楽しい撮影会だった。カメラ


佳奈ちゃんの外でのナースは、もう撮れない


だろうな~!って事は、貴重な画像だな!


ありがたや! ありがたや!祝日


地元でもブロマイドにして配っておくから


街角で見かけるかもよ~~??ヒミツ


ちょっとシャープになった佳奈ちゃんでした


また、機会が有ったらお願いします。