続いて! | Real Venus

続いて!

同Grosse Studioで庄司ゆうこちゃん!ベル


前にフレッシュ屋外撮影会が有った時に見て撮りたいな~


と思ったモデルさんである! その時、行けばよかったと、


今でも後悔してます。 今度、屋外撮影会が有る時は、


是非参加したい・・! いえします。ラブラブ!


では、どうぞ~!



前半、お~!
す~のブログ
お・お綺麗な!



おお~!
す~のブログ
な・なんとも・・!



おおお~!
す~のブログ
びゅーちふる!! ん?



後半、ぬおおおお~!
す~のブログ
わんだほ~~!



ぬおおおおお~!
す~のブログ
ぱーふぇくと!



ぬおオオオオオ~!
す~のブログ
えくせれんと!! で・す~~~~~!!!



前半、やっぱりそのままの衣装で屋外で撮りたかった


(まだ言ってるし!)


シャープな品の有る、お顔立ち口紅 お綺麗です。プラス


後半、物の見事にやられた!!ロケット 狭いStudio(失礼)、


3mもない距離で、あのナイス・ダイナマイト・バ・ディビックリマーク


(古っ!)を見せつけられたらもうドッキドキもんです。ラブラブ!恋の矢


自分でも慣れてるつもりだったが??


久々に高鳴った???(どこが?)メラメラ


ストライクゾーン・ド真ん中だね!(これも古っ!)


スタイル抜群、水着も似合いすぎ!!


屋外でも撮りたいし、Studioの水着も撮りたいし、


ん~もうどっちでもいいや!叫び


あ! そうだ、屋外で水着を撮ろう!! 海だ!!


プールだ!!! 浴衣も絶品だと思うな~!!目グッド!  


撮影会予定が有れば、参加したいです!


今回二人ともStudioは、順番撮りということでちょっと


撮りづらかった、自分のペースじゃないからなかなか


ショット数があがらなかったし、ましてや遅れて行って


時間も少なかったから!  どーもお疲れさまです。


また、お願いします。☆-( ^-゚)v