玲華嬢!!! | Real Venus

玲華嬢!!!

第三弾!!!


今日は、5月23日、特別な日!?プレゼント


フレッシュ屋外大撮影会が急遽決まったリアライズ


所属の玲華ちゃんをまたまた撮りに行った。カメラ


場所は、またまた夢の島公園!!


前回もそうだったが、朝、またまた駅でバッタリ会って


しまったね! 運命か?(=⌒▽⌒=)


玲華ちゃんの私服姿もカッコ良かったな~!おとめ座


その私服姿のまま撮りたいと思ったのは、自分だけかな?


横断歩道で信号待ちをしている玲華ちゃんの


後姿がカッコイイ!!v(^-^)v


長い足でパンツルック(古っ!)も決まってる~~~!!!


天候は、晴れ、少し暑い! よし、行くぞ~~~!!!


では!


AM ベージュのドレスで!
す~のブログ-夢7

森の妖精!!??

なかなか、はらはらもんですな!!天使



おや! 上半身裸??べーっだ!
す~のブログ-夢8

って事は無いですよ、はい!上下逆にしてみました。



ここの場所は、初めて!
す~のブログ-夢9
結構、いいかも!グッド!



PM 帽子の玲華ちゃん特集!
す~のブログ-夢10
似合ってる~~!!グッド!



またまた帽子!
す~のブログ-夢11
かっこいい~!



またまたまた!ん?
す~のブログ-夢12
超似合い過ぎ~~!!おとめ座



後には、暑くなって来たがそれほどでもなかった。


午前、ドレッシー玲華ちゃんは、大人びている中にも幼さが


残っている様な・・・(玲華ちゃんに怒られるかな?)


後ろから、「この子いいな」と言うカメラマンの声


またまたニューファン獲得だね!チョキ


通りで前回よりも撮影しづらかったわけだ・・・!


午後、若さ溢れる初めての黒のミニスカート


これがまたカッコイイ! 帽子もまたまた似合うんだな~


これが! 帽子で若さが協調される!


玲華ちゃんは、いつも靴がカッコイイ、似合ってるね~~!グッド!


夢の島公園は、これで2回目! もういいかな!?


撮影場所が決まっていて、移動に時間を取られる!!


このブログの更新も4日後のスペシャル撮影会の前に


なんとか更新出来て良かったな~~!!ラブラブ!


お~っし、スペシャルもガンバローっと!!!!!(*^o^*)