玲華嬢!! | Real Venus

玲華嬢!!

第二弾!ベル


5月5日、こどもの日!女の子


フレッシュ・屋外大撮影会にまた参加しました。カメラ


場所ー夢の島公園 モデルー11名


実は、夢の島公園は数年前に来ていて、


某RQを撮影した事がある。


懐かしい~~!! と感傷?に浸ってると雲行が~~??


かなりヤバイ! 暗い! 雨が~雨


今にも落ちて来そうだ~~


午前中だけでも我慢してくれ~と


祷?クラブしながら始まり始まり~


また玲華ちゃんを付ききりで撮った!!



AM 玲華ポーズ?
す~のブログ-夢1

足がカワイ!



んんん!
す~のブログ-夢2

なんかこの足?ポーズ?色っぽくね!



玲華ポーズ2
す~のブログ-夢3
と勝手に命名! カワイ!



PM 全身も! 雨が~~!くもり
す~のブログ-夢4

小さ過ぎた?



遂に!雨
す~のブログ-夢5

話題になった服の色ですが・・・



恨めし! 雨め!
す~のブログ-夢6

でもなんとか、本降りまではいかなかったな~


終わってから最後の挨拶時には、本降りになったね~


今日の玲華ちゃんはカッコ良かった!おとめ座


カッコいい靴も汚しながら!くつ 頑張ったね!


服の色がカメラのモニターと実際とで違っていた


修正すればいいんだけどね!


ほんとは、修正しない様にホワイトバランスを


マニュアル設定すればよかった!


次回は、挑戦だな!


早く来い来い次回よ~~~~!!!