昨日のレースでハッキリしたことは、無能なヘタクソのバリバリがどんなに練習しても、努力しても、肝心なレースには勝てないということです!( ̄~ ̄;)


 才能のある人は、ここぞと言うときに、勝つことができますが、バリバリはどうでも良いレースは勝てますが、冠が付いたレースではゴミぐすのような成績しか取れない一年でした!( ̄□ ̄;)!!


 あれだけ練習して、さんざん走り込んだ常設コースで、Gツーリングみたいな遅いクラスでさえ、クラッシュ破損のリタイヤをすることが出来るのは世界広しと言えどバリバリくらいなものです!


 練習しても速くならないし、練習しなければどんどんヘタクソになるしと、苦行ですな~(´-ω-`)


 バリバリ的には最低最悪なレースでしたが、身近でXray X4 2023の走りが見れたので良しとしますか。




 使っている人の話を聞くと2022とは全く別物のマシンみたいで、パーツを買い足して2022をバージョンアップさせるなら新車で2023を買った方がお得みたいです。

 まぁ~、バリバリみたいにクラッシュリタイヤするようなヘタクソには使いこなせないマシンでしょうが、カッコ良かったですね~