ARC A10が良く走るので、今日も仕事が終わったらツインサーキットにセット出しに行こうと思いましたが、残業のため断念!( ̄□ ̄;)!!


 明日も仕事なので、セット出しに行けるのは日曜日になりそうですが、その前にARC A10の問題点を解決しなければいけません!(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン


 問題点と言ってもマシン的に問題があるわけではなくて、乗せるボディが無いと言うことです!(´-ω-`)


 フロントのボディポスト幅に問題は無いのですが、リヤのボディポスト幅が今まで使用していたマシンと全然違うんですよね~


左:Xray、右:BD10




左:ARC A10、右:BD10



 ボディポスト1本分外に広いのですが、これが曲者で、この幅でボディポストの穴を開け直すと穴位置が近すぎて、最近の軽量ボディでは剛性が無くなってしまうんですよね~(T0T)

 つまり、今まで使用していたボディが全て無駄になると言うことです!(゚Д゚ ||)

 在庫も含めて、まだまだ使用出来るボディが数十枚以上あるのに困ったもんです。( ̄~ ̄;)

 一からボディを用意しなくてはならないのは大変だし、金銭的にもキツいです!(T0T)