いろいろ忙しくてブログの更新が出来ませんでした。


 しかし、今日は明日までに終わらせなくてはならないことがあるので早めの更新です!(笑)


 FFクラスの決勝コースにも慣れ、マシンも良い感じで予選よりも順位を上げることが出来ました!(v^ー°)




 そして、GTクラスの決勝ですが、最後の最後まで北海道同門対決を続けてしまいました!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 マシンは決勝前に変更したセットが良くて大会中一番の走りでベストラップも一気に更新できました!(v^ー°)

 途中で転倒するなどバリバリらしい展開で上位にはなれませんでしたが、四度目の正直で同門対決を勝つことが出来ました!(*´▽`*)


 次の土曜ナイトレースに向けた武者修行は十分な成果があったと思う大会への参加となり満足しています!

 さて、これから土曜ナイトレースに向けて準備開始です!(v^ー°)