昨日は夕方からツインサーキットで練習をしてきました。


 昨日からオンロードコースがニューレイアウトになりました!





 路面はブラックカーペットでコースの仕切りをブルーカーペットとパイロンで分かりやすくしていました。

 とりあえず、暫定らしいので、フェンス等はありませんが、マシンの破損が最小限なので、楽しく走らせてきました。

 路面グリップもオープン初日とは思えないほどハイグリップでした!

 スーパーGT指定タイヤで全く問題なく走れましたが、タミチャレGTはバリバリのワンウェイ仕様だど左部分の旋回待ちが長くて苦労しましたが、これからまだまだ、路面グリップは上がってくると思うので、タミチャレタイヤでも問題なく走れそうです!(v^ー°)


 練習は楽に走れるスーパーGT仕様のオーソマティックス中心にやりましたが、バリバリが行ったときには走らせている人が少なかったので、比較は出来無かったのが残念でした。