近所の温泉施設♨の貼り紙

 

1週間前に東京へ有名な絵画展にも行きましたが

密密の中ノーゲホゲホの方は2人くらいだったかな

 

 

 

 

私もさすがに東京でってこともあり

昨年のGWでとあるSAに立ち寄ったのが原因で

普通の風邪を引いたこともあり🚗

(それしか原因が考えられない)

椅子に座って休憩以外はマスクをしていましたゲホゲホ

 

もちろんコロコロだけではなくて

花粉症対策のが大きいです🌲

 

肝心のレポートですが

職場や(こればかりは違反するとクビになるしね)

病院など確実にマスク必須でないところ

スーパー、コンビニ、温泉施設(一部を除く)他

不特定多数が出入りするところは

基本的にノーゲホゲホで過ごしました

 

しかし2日経過の15日にちょっと頭痛になり

マスクをするようになったら良くなったので

花粉症にはマスクというのが解かりました🌲

 

調子良くなったからまたノーゲホゲホで過ごしてみましたが

スーパーでもちょこちょこノーゲホゲホの方も見かけるようになり🛒

このままいけば初夏には割と外す人も多くなる気がしますやしの木

 

ちょっと心配だったのが

 

ここではマスクしろよ警察ゲホゲホ🚔

 

というアタオカに遭遇しないかと

心配と言うかワクテカしながら待っていたのですが

今のところはいないですねハートブレイク

 

バカッター内では

 

なんでマスクしてるの警察ゲホゲホ🚔

 

はいるらしいのですがチーン

 

 

 

結局ある一定の層は

マスクしようがしまいが

考え方が変わらないので👻

私が予想していた

 

13日からはインぺデンスデーUFO

 

的にはならなかったのにビックリしましたが

あたり前田の🎉

 

やはりバカッターは合わないな💻