お久しぶりです😄

 

タイトル通りなんですがゲホゲホ

3月13日にマスク解禁(なのか?)になりました

 

私も入口の表示を見て

何も書いていなければゲホゲホはしないことにしました

ただ時期的に花粉症が酷いので短時間です⌚

 

実際、コンビニや図書館の短時間滞在は

ゲホゲホ無しでも何も言われないし

視線が刺さろうが(゚ε゚)キニシナイ!!

って普通じゃね?

別にグローバルエリートキシダからのお墨付きだしね✨

 

欲を言えば

私は合唱団員なので

練習時のマスク着用は無しで歌いたいですね🎵

しかしこればかりは主催者の判断なので

本番以外では厳しいでしょうねハートブレイク

 

 

しかしあの界隈は素直に喜ばんのかね👻

 

 

 

 

しかしまぁあの界隈👻は結局納得していないというか

文句垂れないとタヒぬ病なんだろうゲホゲホ

 

 

参政党をリアル(党員になったり辻立ちしたり)に応援したり🍊🌸

     上矢印これ重要 

本末転倒ですが

神真都Qのようにデモ行進がてら公務執行妨害してみたり🚔

 

のほうがまだ行動に移していてマシに見えます

 

 

だってゲホゲホ無しの世界にしたいなら

(注!!戻すじゃありません🌌二度と戻りませんから)

 

自ら行動し見本になる暮らしをすれば良い

 

だけの話じゃないですか🏠

 

なんで他人の目を気にするのさ?

自分が良ければいいんじゃね?

こういうと自分勝手と思われるが

自己責任で行動しろってことで

法律的に問題ないからさ

 

やはりこういう思考の人たちは

後ろ向きなんですよ(所謂文句垂れないとタヒぬ病

反💉や反ゲホゲホそして親露派他

陰謀論者の特有の思考なんです

いつまでたってもみんながゲホゲホ無しの生活になりません

だから

二度と3年前には戻りません

と言ったわけ

うちのボケた母さんもあの界隈で言うコロナ🧠だしね💉

 

 

とりあえず13日からどうなのか

NOゲホゲホ調査して来ます🍜♨🛒📕