スーパーのマスク未着用は…調査の続きは後ほどでゲホゲホ

 

 

タイトルのように今日の未明に

とある自称参政党員🍊がホストをしている

スペースにお邪魔しました📱

 

実は前垢(現在停止中)でその方をフォローしていたんですよね📱_(:3 」∠)_

なので前垢でログインしてスピーカー希望出していたのですが

当時は妙にリスナーも多いのもあり、なかなか許可が下りず_(:3 」∠)_

渋々この垢でログインし直して

既にスピーカーにあがっている相互フォロワーさんを頼りに

ようやくスピーカに上がれました📱

 

それ以前に自称参政党員🍊さんに

私のようなグローバル限界底辺の人らの質問攻めに遭っているわけですが

内容が反💉に反ゲホゲホばかりで政策とか全然話題にも挙がらず_(:3 」∠)_

既に世界的にも流行り病関連はかなり緩くなっているんですよね

私もマスク未着用は出入り禁止スーパーを探し続けてますがゲホゲホ

今のところお客様へのお願いの段階で済んでいるので

正直もうどうでも良いんですわ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🍊

 

 

私が質問したかったのは

選択的夫婦別姓のことです

実は前のボログでも取り上げようとしたのですが

 

 

参政党キャラバンで質問コーナーがあって

選択的夫婦別姓について参政党としてはどう考えているのかを

神谷宗幣事務局長(当時。現副代表)に質問したかったのですが

どうでもいい子供のマスクの愚痴が選ばれて聞きそびれ

後日にメールでの質問をしようかと思いましたが

はぐらかされるのが丸解かりなんで辞めました_(:3 」∠)_

 

Twitter内で参政党支持者🍊🌸を名乗る垢に

定期的に選択的夫婦別姓について質問はしていたのですが

ほとんど政党の方針的に否定するばかりで

何か議事録などの記録的なものは公表していないのか❔

と尋ねてもほとんどがはぐらかすので

自称とは言え党員というホストのtbkhrに質問してみました🍊

 

結局のところほとんどの垢と同じく

参政党のふいんき(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾としては反対という

エビデンスも何も示さない回答のみです(*´ω`*)

おまけに別姓支持者は立民や社民に行けと言う始末ムカムカ

せめて維新いやNHK党と言えよ_(:3 」∠)_

 

 

 

いや、旧民主党政権時代の3年で期待していたんですよ私は_(:3 」∠)_

したのは増税だけじゃないですか💰

おまけに現在は別姓は違法なのに

何故か無駄に別姓婚の裁判を起こしているんですよ

(それでも違憲判断する🐴🦌裁判官もいますがムカムカ

そんな政党になんで期待するんだ🐴🦌かお前らムカムカ

立民や社民だといつまでも夫婦別姓はかないませんよムカムカ

むしろこいつらのおかげで

夫婦別姓=戸籍の破壊

というミスリードが定着したんだぞ

(それを言い出したら1947年の家(戸主)制度廃止も戸籍の破壊じゃないのか❔)

 

 

かれこれ国立大学夫婦別姓通称使用事件から早30年以上経過して

その間に戸籍上の性別変更は可能になったのに♂♀

(そのため私は同性婚については反対です)

世界で夫婦同姓は日本だけに日本

しかし国際結婚に関しては夫婦別姓が基本なんだぞ🌎

このダブスタ状態はおかしくないか❔

 

 

話は戻り

この自称参政党員の回答は予想していたんですよ💉

だって流行り病関連で参政党を支持しているだけで

松田プラン💰なんか誰一人党員(2人ほどいた)は説明ができないし

挙句の果てに自称イギリス在住の参政党支持者(反💉反ゲホゲホ)まで

実は参院選では参政党には投票していないという始末(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🍊

 

Twitterあるあるで

Twitterのアンケートは当てにならない

 

Twitter、いやネットの意見は現実とは違うのは

前のボログにも書いたしね💻

 

つまり4000円の運営党員になっても

さして意見も吸い上げてもらえない💰

しかも2,3万円党員なるものも存在するらしい🍊

 

これ情報商材なのか🍊_(:3 」∠)_

 

既に流行り病に関しては

民間レベルでかなり緩くなってきているんですよゲホゲホ

とりあえず2022年の参院選は反💉反ゲホゲホで持ちこたえた参政党ですが🍊

松田プランさえ党員に周知されていない💰

反原発というダブスタ⚡

小麦のダブスタ🌾

ようつべチャンネルも統一していない📺

そして自称保守の一人である

篠原常一郎という皇室破壊につながるアドバイザーの存在

他に何があるんだ❔大和魂って何だ❔

衆院選はいつか知らんが3年後の参院選まで持つのか🍊

反💉反ゲホゲホなら青山まさはるの自由共和党(なんじゃ🦠)があるし

 

3年後もダブスタ党のまんまなら

新党くにもりと同じ道をたどるかもな🍊🌸