今日は日帰り出張で札幌に行ってきました。さすがに北海道はまだ寒いですね。コートを持っていかなかったのですが、失敗しました。
さむーい!6度しかありません。幸いにも朝から降っていた雨は止んだようですが、ちょっとナメすぎましたね。
お昼ごはんはフレッシュネスバーガーでランチコンボです。
せっかくの北海道ですが、エビカニが食べられませんので、いつもこんな食事です。モッタイナイデスネ。
モスバーガーと比べると、味は同等、量は少なめです。ちょっと足りなかったので、帰りの空港でおにぎり2個食べちゃいました。新千歳空港の到着ロビーにある定食屋で売っているのですが、これがまた握りたてでウマーイ。札幌に行くと、結構な確率で食べてます。値段が1個200円前後と高めですが、ごはんの量も多いし、具材はウマイし、オススメです。