膝の痛み



「昨日のお客様ね、

整形外科と整骨院に行っても治らない膝の痛みが治ったんだよ」

と主人に話すと



「嘘だろ!」

「何回もやったんだろ?」



とか、やはり信じてもらえないんです。





私、「だから辛いんだよね〜」

施術で治るのはよくあることなんだけど、

嘘つき呼ばわりされるのが辛い💦




私の辛さをわかってもらえたかな?

主人の腰の痛みも緩和してるんだけどなぁー笑





    

膝の痛み


今日は、整形外科や整骨院へ行っても

治らない膝の痛みが消えて、


足の長さも同じになって

美しくなられました!





施術でよく聞くのが、

整形外科でレントゲン撮っても

「悪いところがないです」と言われて

ロキソニンのシップをもらう。




整骨院では

「足の長さが違いますね」と同じこと言われたとのこと。

あれ?長さ変わらないんですけど?



悪いところわかっても治せてないのも

よく聞きます。



私の場合は、

お客様の体のラインや姿勢を目視し、

体に触れて、筋肉の張りや骨の歪みとかの悪いところを感じとって、癒します。




ちなみに本日の施術では

✨脊柱の歪みを調整する
✨頭蓋骨調整で脳のリラクゼーション

✨リラックスして全身緩んでもらう

✨筋肉のバランスを整える

✨太ももと膝下の捻れを修正

✨足の長さを同じくする

✨お腹を柔らかく

✨肩甲骨の可動域を広げる


締めくくりは、まさみのツボで調整終了‼️

ツボは、その方のその時に必要なところに電気信号を流してくれる




帰りサロンの階段を降りながら

「あら、痛くないわー」と言われていたので安心しました。






 施術写真



足の長さが違う

足が捻れている

そうすると、膝が痛くなります。




老化とともに、

O脚やX脚になるので

早めの対処が大切です




 心と体のメンテナンス






🌴今の暑い時期にぜひ!

 バリニーズスクール