見守りなのか観察なのか?

 

 

昨年の暮れにもよく見かけてました

宇宙からの訪問物体~UFO

 

 

もう当たり前の存在になってて

驚くこともなくなりました〜

 

 

 

UFO〜

 

 

 

地球を襲うどころか、

私はUFOからは『愛』を感じます。

 

 

facebookで友達で、

一回お逢いしたことのある

高樹澪さんも子どもの頃からUFOを見て

最近もUFOの動画を投稿しています。

 

 

 

    

高樹澪さん

『ダンスは上手く踊れない』で

有名になった歌手です。

女優として、ウルトラマンにも出演していました。

 

 

澪さんも、UFOへの想いが同じで、

UFOからのメッセージを正しく伝える

仲間として心を寄せてくださいます。

 

 

 

昨日も、動画を撮影しました。

麻賀多神社へ行く途中の

川沿いの道路で撮影。

 

 

 

 

画面が3回光りました。

 

 

 

小さくてわかりにくいですね!

 

 

 

一度に3機飛んでいて、

動画撮ろうとしたら携帯フリーズしてしまいました。

これは撮らない方が良いのかなって思って

帰りました。

私の気持ちが我欲になってたからかな?

 

 

 

 

しゅうさん(松井秀興さん)によると、

UFOから、こちらのこと見えるそうです。

テレパシーですかね。

私の心も読めるのではないか?

って思ったりします。

 

 

 

UFO見る時は、

『戦争や政治の腐敗をどうにかしたい』

『平和な地球に感謝』

とか、

意識が高いところにあるとき

現れやすいです。

 

思考に囚われていなくて、

瞑想に近い意識で、

神意識?地球意識?宇宙意識?のとき。

そんな感じです。

 

 

 

そしてとても爽やかなエネルギーを

感じます。

 

 

 

UFOは、宇宙の決まりで、決して地球を滅ぼしたりしません。

むしろ、深い愛で見守ってくれています。

 しゅうさんに聞いたところ、

「私はUFO担当じゃないから』と言ってましたが、

宇宙の決まり事からすると、

地球は宇宙の見本(観察対象)なので、

地球を見て、自分たちの星の在り方を学んでいるそうです。

地球の観察=アリの巣の観察

 

 

去年から回数が増えたので、

ちょっと地球が心配です。

 

 

今こそ日本人が日本人としての行動を

一人一人できることをしていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一月予約空き状況

 

 

15日(月)11時、14時、17時

17日(水)11時、16時

18日(木)15時

19日(金)11時、14時、17時

21日(日)11時、14時

22日(月)11時、14時、17時

24日(水)11時、14時、17時

25日(木)11時、14時、17時

26日(金)14時、17時

29日(月)11時、14時、17時

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト・講師の紹介

〜中野昌美〜

 

 

 

 

セラピーとは、療法・治療のことで、

 

不安を解消し、

人間が本来持っている力を引き出すことを目的としています。

 

 

ヒーリングとは?

手当て療法、ハンドヒーリングのことです。

 

 

 

私の施術は、

ヒーリングとセラピーの相乗効果が特徴で、美容(アンチエイジング)と健康に特化した手技になります。

 

 



 

 

降りてきたオリジナル手技

 クラニオネックセラピー

 

🌺中野昌美によるセッション

特徴と効果をご案内させて頂きます。

 

 

🍀ちょっとした不調から、重い病気にまで影響を及ぼす高度な技術を使っています。

 

🍀薬を飲んだりせずとも、症状の改善が期待できます。

 

🍀思考や感情の乱れが及ぼすことで、

ちょっとした不調が現れてきます。

ちょっとした不調も見逃さないでケアすることで、豊かな人生へと導かれていきます。

 

🌿首と頭蓋骨の調整

・首のケアをすることて、自律神経が整い、それまで悩んでいた様々な症状が回復してきます。

・脳から全身の神経への伝達に、最も重要な首と頭蓋骨をケアします。

 

 

🌿筋膜と骨膜へのアプローチ

・ヒーリング(氣)を有効に使い、指先の高度な技術で行う筋膜リリース

・筋膜同士を引き離し、筋肉の柔軟性を引き出し、関節の可動域を拡大します。

・コリや痛みを軽減して自由自在に動く体へ

  

🌿脳と神経へのアプローチ

・全身の神経の司令をする頭蓋骨(脳)と脊柱(中枢神経)の骨膜に指先で優しくアプローチ

・骨膜にある感覚神経に刺激を加えて、眠っている筋肉、神経組織を活性化

・ストレスが解消され、心を静め、リラックスさせる物質を分泌させ、神経のバランスを保ちます

 

 

 

 

中野昌美プロフィール

 

 

 

 

 

レイキスクールのご案内

 

 

 

 

 

レイキのタッチセラピー講座

(ヒーリングマッサージ講習会)

★第8回から内容がカスタマイズされます

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト養成講座

 

 

 

 

魔女ママのお手当て

美骨脳タッチセラピー