1月のまさみの会



次回のテーマは

『上手な自己アピールの仕方』



好感の持てる自己アピールって

なんか難しい〜と思っている方は

案外多いのではないでしょうか。




🙄自慢してるみたくない?

🙄普通な感じになってない?

🙄魅力を感じられるかな?

🙄本当のことなのに嘘っぽくない?

🙄他のキラキラした人に埋もれてない?



そんな悩みをお持ちの方に、

自己アピールで

失敗しないように

しゅうさんにアドバイスもらいます。




以前、

しゅうさんのお話会の中で、

『努力・行動・アピール』

が大切だと教えて頂いたことがあります。





これから起業する人や

すでに起業している人も

参考になれば嬉しいです。



そして次回は

しゅうさんからのお年玉‼️


一言メッセージを頂きます。




お一人10分ですが、

しゅうさんとの時間を有効に活用されてください。



喜んで頂けると嬉しいです




しゅうさんの一言メッセージの間は、

しゅうさんを通して知り合った方々の

交流会となります。

また、お急ぎの方、退出は自由です。



🌿1月27日(土)13:30〜17:00

🌿会費 ¥3,000

🌿講師 しゅうさん(松井秀興さん)

🌿定員 10名様

    (一言メッセージ10名様)

🌿場所 千葉県佐倉市染井野5-7-1

              FAIRY ROSE



《スケジュール》

13:30〜15:00 しゅうさんのお話会

15:10〜16:50 一言メッセージ

17:00  お片付け、解散

17:30〜しゅうさんのお仕事(本職)


しゅうさんの一言メッセージの時間を使って、皆様の交流会をしたいと思います。



ご参加希望の方は、フォームから

お申し込みください♪










🌿レイキを始めたい方へ