熱田神宮⛩



名古屋まで来たので

熱田神宮⛩へ参拝しました。



思ったよりもだいぶ広く



とっても良い氣が満ちてる

神社でした⛩











御神木

神様のエネルギービリビリ感じ

お友達にも教えてあげました♡








一人ではなかったので、

いつもみたいにゆっくりは出来ずです



お腹も空いたので

ちょうど良かったかな✨




ひつまぶし

味が染みていて、焦げ具合が絶妙❣️

良いお店を見つけた❣️




旦那さんの仕事の関係で

初めて名古屋に来ました!



熱田神宮

パワースポットですね♪



明日は

名古屋城へ行く予定です♪




虹ホームページ