感性を活かそう❣️




本日、

ヒーリングマッサージ講座2回目の

レッスンです!




骨を意識したマッサージなので、

骸骨くん💀が大活躍‼️







今日のレッスンで生まれた


名言(迷言)は、




「跳び箱飛ぶように」

「人間の体も縄も同じ」




受講生も

若いモデルの方も

「わかりやすい♪」とかで、

感性が素晴らしい✨



受講生の当たり前を

ぶち壊すのも

私の役目です〜




どんどん意識を拡張❣️




寝ているモデルさんの、

アドバイスがめちゃ的確!




私が言おうとしたのを

同時に言ってるのには

驚いてしまいました。




将来はぜひ

セラピストになって欲しい

逸材です😆💕




足のブルブルのやり方で

閃いたのがこれ!




これでコツがわかる!って

すごいよね❣️



感性は人それぞれ!



人と違って良いじゃない🎵



個性や感性、

その方に合わせた

わかりやすい方法って

あるんですよね😊✨



次回のヒーリングマッサージ

とっても楽しみです!




そして今日も

木剣で潜在意識と向き合いました。



これは別日の講座です。






2024年1月から

第8回ヒーリングマッサージ講座

始まります。



受講生募集中❣️






《受講メニュー》

宝石赤ヒーリングマッサージ

宝石赤東方美容(小顔美形術)

宝石赤バリニーズマッサージ

研究者募集しています♡





ヒーリングマッサージ講座では
2023年から手の触れ方に特化した内容になっています。



タッチの仕方が一番難しいのですが、

福岡で合気道を習ったことで、

タッチの仕方を体感してもらうことで、

あんなに難しかったタッチが

簡単に身につけることができるように!

ヒーリングマッサージ受講した方は、再受講で学べることができます。

一度体感してみる価値はあります。




 

リボンホームページ



リボンヒーリングマッサージ






 

 

リボンヒーリングマッサージ

詳しい内容はこちら









 

リボン学びなおしレイキヒーリング講座の

お申し込みはこちらです