首は重要な部位



痛みや病気には
根本的な原因があって、
それを見つけるのが
私の特技🌿



長年の経験から
見えない、気づかない
根本の悪いところを
手や指がその場所へ
勝手に動きます。


ですので、
知らない間に、
根本の原因から
治癒していきます。



本日のお客様は
2箇所ありました🌿


悪い箇所が治ると
私の蝶形骨がポンとなり
教えてくれるのです。
(15年くらい前から)


そんな特技がありますので、
不思議なのですが、
不思議と改善されます。


もう一つの特技が
首の調整です。



おすすめの
クラニオネックセラピーは
首と頭がメインの
全体が調和するセラピー


クラニオ=頭

ネック=首


6年前に始めたとき、
頭脳明晰な方が
自分の脳の働きが落ちて
このセラピーを受けました。


手術をしなくても
頭と首のタッチで治った‼️


とても感動されて
ぜひ、多くの人に知ってほしいと
言ってくださいました。


それから約6年たち、
最近になってまた
必要とされる方が増えてきてます。



特に病気でもなく
病院へ行くほどでも無いけど
調子が良くない


悪い病気が隠れているのか?

と不安になるときは
一度セラピーをお試しください🌿


【クラニオネックセラピー】について
ホームページのコピーを
下に貼り付けましたので、
気になる方はご覧ください🌿














    

リボンホームページリボン




女性におすすめ
リボンフェイシャルセラピーリボン




リボンもう一つのブログリボン







リボン予約空き状況リボン






子どもにも良いですよ♪