ガチガチな手を柔らかく



4年前のことです。

施術後に、

手をグーパーグーパーして

不思議そうなお顔が

わすれられません。



一回の施術で

自由に動かなくなっていた手が

滑らかに動くように‼️



古民家レストランを経営している

農業と平飼い卵屋さんのオーナー。

男性なんですが、

ご紹介で施術をさせて頂きました。



腰が痛いとのお話でしたが、

触れさせて頂くと

手が硬く、

指先も動きませんでした。



これでは、

腰もだけど、手が動かないのは

辛かっただろうと思いました。

手が元に戻り

良かったと思います。




手の故障から

体調が悪くなってるような気もしました。

仕事へのモチベーションも下がってしまいますね。



農家のお仕事は力仕事だし、

また、繊細な技術もしています。

手が動かないと、

チェーンソーで、草刈りも出来ないし、

奥様がその分頑張っていたようです。



痛かった腰と

気づいてなかった手の故障、

やる気、

全て一緒、繋がっていました。





右手から左手

脳から手

首から手

手の指さきまでを

丁寧に施術しています。



手の働きは

けっこう侮れないんです。



脳の指令で動く手

指先の神経が脳へと繋がるので、

ボケ防止に手を使うとか

言われます。



不思議なんですが、

手が緩むと

背中、肩甲骨も緩んで

呼吸も深くなります。




星手の繊細な技術を使う方

星お子様を抱っこするママ

星手を酷使するお仕事の方




手が楽になると、

それまで手を酷使していたことに

気づかれます。



手の働きはあなどれないと

感じると思います



思ったように動かなくなったときに

初めてわかる、

『手の重要さ』



必ず良くなりますから

安心してくださいね♪



唯一無二の

才能や能力❣️

技術力❣️



手があってのものですラブラブ







施術をご希望の方はこちらからお申し込みください。




脳、神経を目覚めさせる






頭がスッキリするだけで




人生が一瞬で明るく変わります!



痛くは無いけど

なんか重い〜


モヤモヤして

気持ちが晴れない〜


ぼーっとしちゃう


思考が働かない




そんな症状はありませんか?




チャンスが巡ってきたときに

ぼーっとしちゃって逃したり、

そもそもチャンスに

気が付かなかったとか!



頭がスッキリしないのは、

けっこう損しているのではないかと

思うのです。



自分自身も、

頭の健康が悪かった頃があったので、

すごい気をつけています。



頭がスッキリしない理由は

様々です。



一つ思い当たるのは




リンパの詰まり!



頭にもリンパあるの?

と、思われた方も多いと思います。



頭のリンパも、

脳脊髄液も、

血液も

体液として頭蓋骨の周りを

循環しています。




頭のコリで流れが悪くなるので、

やはりマッサージが有効ですね。

でも注意したいのは

マッサージも強くはやらない方が良い

ということ。



私は、

美容師でシャンプーして頂くとき、

強い力だと

翌日、頭が痛くなってしまうので、

弱い力で洗ってもらいます。




強いマッサージしかした事ない方は

強くなければ緩まらないと

思っているでしょう?



いやいや、それは反対で、

触れるくらいの力でも

むしろ、

優しいタッチの方が緩みます!

体験したことがない方は、

ぜひ、サザンクロスセラピーを

ご体験ください!



驚くほどのタッチの弱さで、

本当に、

スッキリします。






セラピーのとき、

脳裏に南十字星のような光が

見えたそうです!



そこ、もしかしたら、

松果体かもしれないですね〜




『これ、リピートするのわかります』

と言ってくださった方も!




施術をご希望の方はこちらからお申し込みください











瞑想セラピーは、バリ島の神聖な氣を使う

蝶形骨(頭蓋骨)、脊柱、仙骨の調整するセラピーです



お待ちしてます♪