しゅうさんのお話会




2月16日(木)

14時〜16時

『ヒーリング講座』

16時〜17時

『人生相談』



参加費 ¥3,000

講 師 松井秀興(しゅうさん)

定 員 8名さま

主催者 中野昌美







  しゅうさんってどんな人?


1955年2月9日生まれ。大分県出身。
いろいろな職業を転々としながら、
常にこれは自分のやるべき事ではないと悩み続ける人生を送ってきたが、
2000年の春に姉からレイキのアチューンメントを受けて霊気のエネルギーを通すことにより、突如として自分自身の前世である僧侶・修験者・陰陽師が覚醒した。

覚醒した目的が「人類と文明と地球を救う」ということであり、それが今世での自分自身の役目であるということに気づく。
そして、その者達の力によって、前世リーディングや霊視を行い、浄霊する事が出来るようになる。

(ホームページからお借りしました)




虹お申し込みはこちら







私自身、
霊能者と関わるとは思ってませんでした。

何故、会ってみたいと思ったのか?

ある方のブログを見て、

成田市台方の麻賀多神社にしゅうさんと一緒に行ったという記事を見て、

その頃日月神示に夢中で、よく麻賀多神社に行っていたのでびっくり❣️不思議なご縁を感じたのです。

なんか気になって、九段のジョナサンのお話会に参加。

会ってから一年後に家の浄霊をお願いしました。

寒くて暗い、特に和室には嫌な感じがあったのですが、浄霊後は、ほんとに変わりました!

明るくなり、暖房費も安くなって、

庭にも花が良く咲くように♡

一番変わったのは旦那さん。

霊にエネルギー吸い取られて、性格が荒くなっていたのですが、

以前の彼に戻ったことは嬉しかったです。

(私にも影響あったと思います)

浄霊をしてもらい、しゅうさんは本物の霊能者で、めちゃめちゃ能力が高いことがわかりました。

私自身は、スピリチュアルな話よりも

どちらかというと、心の問題の相談したり、ヒーリングを教えてもらったり(委ねるしか言われないけど)、楽な生き方を教えてもらったり、人間性を高めるための真理を教わる先生のような存在でした。


しゅうさんをたくさんの方に紹介したくて

2013年からお話会をしています。


良きご縁が繋がりますように♡





《禁止事項》

皆さまが安心して参加できるように、以下の方はお断りしています。


注意ネットワークビジネス、マルチビジネス等のお仕事をされている方。会員勧誘、商品の販売

(商品の紹介、サンプルの贈呈、会の後に他の場所での勧誘なども含みます)

注意宗教の勧誘。

会員様からの苦情があった場合、どのような理由があっても参加不可となります。

注意会の終了後、別の場所での個人的な勧誘や販売も含みます。