苦しさからの脱却




マスク、

苦しくないですか?



色々な意見があるので、

良い悪いとか言えないんだけど、



ちょっとした発見がありました。




マスクしていて

息が出来なくて

本気で嫌なのですが、



時々、

マスクしていても

普通に鼻呼吸が出来る時があるんです。



あれ?

何が違うのか?




マスクでも普通に呼吸出来るときは、

肺とか、お腹を使って

呼吸しているかも



施術の時、

お客様にマスクのお願いしていますが、

マスクが苦しい方も、

セラピーの途中で

だんだん呼吸が深くなってくると

「マスクしてても楽に呼吸できます」

と言われることがあります。



呼吸が深くなるってことは

肺が広がり呼吸も楽になるとか、

腹式呼吸ができてくるからだと

思います。



人間って

生きようとするから、

どんなことでも

対応できちゃうのかもね。



人間ってすごい❣️



マスク苦しい人は

肺とか、お腹から呼吸して

楽になるかを試してみてね❣️




あと、

アイリスオーヤマのマスクは

楽な方です。

酸化グ○フィンが入ってないとか

調べた人がいました。

私は、いつもそれ!

少しでも毒は体に入れたくない!



もしかしたら、

マスクに入ってる酸化グ○フィンが

苦しさの一つだったのかも。



マスク選びは

おしゃれよりも

楽な呼吸ができるかどうか?



でも、

やはりマスクの強制は嫌




したい人がしたら良いし、

しなくても文句言わなければ

どんなに良いか、



したくないのに

マスクしているから、

呼吸が苦しくなるのもあるんじゃないか?



日本人は良い人になりたい願望が

強いからなのか、

政府はウハウハですよ。

やりたい放題。



みんなちゃんと意見を言おう❣️

嫌なものは嫌と‼️




とりあえず、




マスクは寒い時には暖かいし、

呼吸さえできれば悪くはない。




※呼吸がまだ不安定な子供には絶対に辞めさせよう❣️

脳にも良くない❣️