2023年3月からは

宇宙的にも

解放される年の始まりみたいです。

節分、春分の日と

どんどん変わっていく自分を

楽しみましょう〜♪




FAIRY ROSEでは、

2023年も変わらず

美と癒しをご提供させていただきます!




FAIRY ROSEコンセプト


バリ島の美と癒しは、

心と体を解放し、

あなたの潜在意識で眠っている可能性を

引き出します




Beauty Healing Session


🌿バリ島のエネルギーワーク

疲れやストレスからくる

不要なエネルギーを浄化し

美と癒しのエネルギーを注ぎます。


セッション後は、

心も体もリセットされ、

新生(神聖)なあなたに変わります♪



🌿癒しは

心と体が弛み、

心が喜びに満たされること

荒れた心が落ち着き静かになること。



🌿美とは、

心地よい体から生まれます。

緊張で硬くなった体を緩めることで、

心も緩みます。

心に余裕ができると

本来の美しさを思い出します



🌿美意識生活へ

直感やインスピレーションが生まれ

危機を回避できたり

タイミング良い生活に変わり

チャンスを掴みやすくなります。



私が考えてる『美』とは

身体、心、生活のすべて

トータルでの美しさのことです。




🌿潜在意識の変容

病気や不調は、自分が何者かを忘れてしまっている状態。

施術で自分を静かに内観し、あるがままの自分を取り戻すことで、

本来のパワーで生きられるようになります。

自分で自分を癒すことが出来ると、人生は積極的に楽しむことができるようになります。




プロフィール


🌿バリ島との出逢い

2012年、初めてバリ島に行った時、ヒーリングの常識を覆されました。

2019年までは、毎年1.2回バリ島へ行っていました。バリ島は魂の故郷。

2019年12月に、10回目で初めて行った霊峰アグン山の麓のプサキ寺院にてイニシエーション体験。




💫バリ島伝統バリニーズセラピスト

💫バリヒーラー

💫レイキティーチャー(伝授者)

💫天女ヒーラー

💫セラピスト養成講師



施術メニュー

💫古代伝統バリニーズ

💫バリ島ヒーリングセラピー

💫アンチエイジングフェイシャル

💫バストトリートメント

💫マタニティマッサージ

💫腸セラピー

💫ベッドセラピー

💫遠隔ヒーリング

💫レイキ伝授(臼井レイキ療法スクール)

💫ヒーリングマッサージ講習会(セラピスト養成講座)



《経歴》

市役所勤務26年

ミスパリエステティックスクール卒

ミスパリ&ダンディハウス勤務

エドガーケイシー療法福田高規




《その他》

ジャズダンス歴25年

書道5段(雅号 花泉)

瑞穂舞研究生

まさみの会主催(しゅうさんのお話会)

ダイビングライセンス取得


最近は龍笛にハマっています!





《ヒーラーへの道のり》

2007年1月15日、市役所で仕事中、不思議な体験。突然癒しのエネルギーに包まれる。私の感覚では癒しの神様に見つけてもらった感じがしました。

その日まで、弱い自分を変えようと、仏教・キリスト教などの宗教を学び、こんなに生きるのが辛いなら、死ぬより仏門に入ろうかと考える毎日でした。

癒しのエネルギーに包まれる体験以降、不思議な力を感じ、市役所を辞めて癒しの道へ進む決意をし、2009年3月に26年勤めた市役所を退社。


2010年にサロン『フェアリーローズ』をオープン。


エステをする時、手から『氣』が出るようになりました。

それがヒーリングと知ったのは2年後、松井秀興さんに出逢ったからです。

それからヒーリングの師匠としてお世話になっています。

バリ島へ行くように勧めてくれたのも松井秀興(しゅうさん)です。


《バリ島での神秘体験》

2019年12月まで毎年1.2回バリ島へ行くようになりました。バリ島は魂の故郷。

10回目で初めて行った霊峰アグン山の麓のプサキ寺院にてイニシエーション体験。アグン山の神様が身体の中へ回転しながら入ってきました。その後、バリ島のエネルギーを使えるようになり、ヒーラーとしての活動が多くなりました。
レイキ伝授にも大きな影響があり、ヒーラーとなられたみなさまに、満足していただけるようになりました。




虹ホームページ



やしの木バリ島美と癒しのセラピー



Marikoのブログ




虹レイキスクール