今日の気づき



昨日、

娘と話していて出てきた

言葉です。



馬鹿になれると

馬鹿にされていることに
気づかないほど

自分らしくなる。




馬鹿になりたくても、

馬鹿になれない時がある。



だって馬鹿にされるの嫌だもん!

と思っていたのかも。



恥ずかしいし、

もしかしたら嫌われるかもしれないし、

変なプライドが邪魔する。




でも、

子どもって、

馬鹿にされたとか思わないで

好きなことやってるよね。




馬鹿になれて思ったのは

人にどう思われるかより

自分が楽しくいられたい。




自分らしく


自分軸


自分の中心に戻る




色々な言い方があるけど

自分がとかさえも

意識していない。




私は馬鹿になりたくて

この人を目指した。


『ボヘミアラプソディ』を見て

めちゃ魂が震えて

それから

毎晩、YouTubeでクィーンを見ていた

半年くらい毎日

(その時点で私は馬鹿だと思いますけど)




自由に自分を表現したい‼️

これが最高‼️


馬鹿にされていることに気づかないほど

自分らしくなるのは

最強のパワーになる‼️

間違いない。




フレディマーキュリー


この姿、

すごくないですか?


もう大好きです❤️



もちろん、かっこいいのも好きだけど、

この姿になれるのは

とても普通じゃない。

変人。



私も、中学生頃までは

変な格好をしたい。

みんなと違う格好が好き

という人でした。



失われたこの感性

取り戻したくて

YouTubeを見ていたのかも。




今日も独り言を書いてしまいました。

参加になれば幸いです。