榛名神社⛩



群馬って何気に神社⛩や温泉♨️が

多くておすすめです!



榛名神社⛩はめちゃ好きなので

4回も行ってます。



毎回、神様のエネルギーで癒されるけど

今回は、神社⛩でまったりとしていたら

バリ島にいるくらい

脳みそ溶けそうになりました。

癒されました。



贅沢な時間




バリ島では、

日本人はあちこち観光してますが、

海外の人のバカンス風に

ホテルでゆったり過ごすと、

本当に贅沢で豊かな時間を持てますよ



日本の神社でも、

私はゆっくり過ごすのが好き



入り口の鳥居⛩で

神様のエネルギーを感じて

しばしお触りしてました。



岩山と渓谷



滝と、川のせせらぎ

鳥の声に癒されます。









神楽殿


御神体の岩


微妙な形で、

バランス取れてる!

崩れないのが凄い


真下から見る。


梅干し屋さんがあります。

梅干しのパック300円


帰りに榛名富士と榛名湖を見て


榛名富士にロープウェイで登りました。

山頂からの眺め。






榛名富士に登ったのは初めてです。




榛名神社ツアー、

夏ごろに計画します!





初めての高崎駅



マツコの部屋かな!TVで見たホテルに泊まりました!



用事があって、

高崎市のホテルを探していた時

思い出しました。



三日前で満室だったけど

夜もう一度予約入れたら空いた一爆笑



やった〜

泊まりたかったホテルに

泊まれた〜



『ココ・グラン高崎ホテル』







朝食は

昨日からブッフェが再開され

これもラッキーラブラブ




この後、クロワッサンと珈琲

お味噌汁が美味しかった(ホテルでは珍しい)




ビジネスホテルにしては

お値段お高めでしたけど、

とても気の利いたホテルでした。




お風呂が充実していました!



ぷくぷくのお風呂と

寝ながらのぷくぷくお風呂



露天風呂は、炭酸風呂



無料の岩盤浴が

皮膚に溜まっていた毒素を

スッキリ排出してくれました!



でも、

ひとつだけがっかりなのは

これはホテルが悪いのではないけど、




ワク♾チン3回打っていたら

¥5,000引きで

¥2,000のお小遣いがもらえる。



まあそこまでして

打ちたくはないけど、

(価値観の違いだと思うので、)



差別されているようで

むかついた‼️



以前は誰でもGOTO利用できたのに

差別は良くないよね。



むかついたけど。

すくに忘れてお風呂三昧ドキドキ



極楽の時間でした





ホテルのロビーでお客様を待ってます。




ここからは、

榛名神社⛩まで1時間。

レンタカーを借りて行きます。




今度、ツアーしたいなー

レンタカーは割り勘したら

けっこうバスより安いし

自由に動けます。




行きたい方、

いらっしゃいますか〜



榛名神社は、

神様いらっしゃるので

とてもエネルギーもらえます。

榛名神社へは4回ほど行ってきましたが

毎回、感動します。




榛名神社の記事は次回にニコニコ










レイキのお申し込み