どうでも良い!




と思えないから

辛いのですよね。




誰でも悩みはあります。




でも、本人にもわからない
気づいていない深い傷があったとしたら、




今の生活に
なんらかの障害になっているかもしれません。


それに気づきたくない、
という場合もあるでしょう。




でも、今

もし、立ち止まっているなら、
「なんとかしたい」と潜在意識で思っているのかも。




今までは、
なんとかうまく自分を奮い立たせて
ここまで来ている方も



コロナ禍になってから2年が過ぎ
不安や不満
それを通り越しての絶望感



やりきれない感覚を覚えた人も多いと思います。



先日、
不安や不満を溜め込んで
ずっと愚痴が止まらなかった方が、


クラニオネックヒーリングを受けたら
びっくりするほど頭が軽くなったようで


「もう、どうでも良くなった〜爆笑
満面の笑みでおっしゃってました!
こんな不安定な社会で
満面の笑みの方がふえたら
世界は明るく変わりますねラブラブ




クラニオネックヒーリングは、
重い症状、機能障害だけではなく、




心の不自由さを感じている方にも
とても効果を実感されています。




現在や未来に不安も怖れもないのなら
なんの問題もなく
毎日笑って過ごせます。





心の不自由さを感じている方は
内観できる瞑想的な時間を持つと
自分の心が変わっていきます。




揺り戻しや
揺さぶりはあるかもしれないけど



一度この心地よい状態を体感すれば、
落ちた時に対応できるし、
落ちた時こそ、飛躍のチャンス
自分をもっと飛躍させていけますよ爆笑



気になる方は
ご連絡お待ちしています。