お顔が小さくなる東方美容




マスクをしていても

お顔が小さくなったのはわかる!





マスクにも

お顔が小さく見える形があるって

お客様に教えてもらいました!




一回りお顔がシュッと小さく

目鼻立ちがはっきり!

可愛いからキレイに変わりましたねラブラブ





久しぶりの

20代の若いお客様

そのままでも素敵ですけど

やってみると

やっぱり違うラブラブ







東方美容(フェイシャルエステ)は

肩こり、頭痛も改善されます。




でも、

やっぱりキレイになる‼️

と、実感させて頂きました




ご来店ありがとうございました爆笑


















フェアリーローズのエステの特徴





「レイキのエネルギーが使われている」
ところですビックリマーク




レイキとはなんでしょうか?




自分のエネルギーに
自然界の陽のエネルギーを取り入れて、
自然治癒力を高めて、
疲れない、いつも元気にいることができる
「手当て療法」です。




そのエネルギーを取り入れて、
肌を活性化してピチピチな若い肌に再生したり、
肌だけではなく、
体の細胞を活性化して、
体の内側からキレイになる事ができます。





内側から輝くエステの秘密です音譜





私自身は、もう何年も「ボディークリーム類」をつけた事がありません。




いわゆる「水を弾く肌」




レイキのエネルギーを使っていると、、
肌も、髪も、ハリや艶が出ます。
細胞から若返るのです。




そのレイキのエネルギーと、
ハンドテクニックの技術でエステをしたら。。。




それはもう!
完璧なエステになるのが想像できると思います。





今まで、レイキのエネルギーを使っているとは
言っていませんでしたが、




これからは、正直にオープンにした方が良いと感じました。





今までレイキを言わなかったのは、
世間体を気にしていたからです。





レイキって、
ネットを見るとたくさん出てきますが、
なにやら怪しいものと思われがち
それは
「ハイヤーセルフ」だとか、「高次元の」とか、
「宇宙のエネルギーを」とか、
とっても日常生活とはちがう、特別な世界のように感じてしまう事が書いてあるからです。





実は、ほんとのところ、見えないので、
どう言われても仕方のないこと。
ですが、
こんなに素晴らしい技法なのに、
怪しいの一括りにしてしまうなんて
勿体無い‼️




いつもそう思いながら、
残念だなぁと。。。





だったら、正しい使い方を広めたら良いではないか‼️
と考えるようになりました。





レイキのエネルギーを使ったエステ





ぜひ、ご体験ください照れ





ベルレイキを使ってみたい方、知りたい方はこちらから