免疫細胞の暴走


CORONAやオミクロンに不安を感じている方は

自然治癒力を理解できると良いですね。

人間の細胞たちは

すごい緻密に計算されて

人間の体の中で働いています。

細胞も宇宙も仕組みは一緒、

宇宙も人間の体も神秘の世界です。

(私はそこに魅了されてます❣️)


薬やワクちんは、所詮人間の作ったものですから。

人間の免疫力とは比べようがないと思います。

自然治癒力や免疫力は

神様からの最高のギフトです。



しかーし、



免疫細胞は間違えてしまうこともある??





ストレスを溜めてしまうと

人間の体を守る機能【免疫細胞の働き】が

暴走し始めて、

自分を攻撃し始めることがあるのです。

怖いですよね。



「アレルギー」や免疫細胞が自分の細胞を攻撃してしまう「自己免疫疾患」と言われる病気を引き起こしてしまうことがあります。



免疫細胞が働きすぎたり、

急激に免疫細胞が働いたりすると、

免疫細胞がパニックになる?

そんな感じなのかな?



自己免疫疾患とは、

リウマチや潰瘍性大腸炎など

免疫細胞が自分を攻撃する病気です。




私は、エステスクールで

免疫力の働きと

免疫力が間違いを起こす仕組みについて知り、

ストレスを溜めないために

リラックスが大切だと思いました。

改めて、自分のやるべきことが

明確になったことを覚えています。




先月には

ヒーラーやセラピストの皆さまに

必要な知識だと思い、

サロンで『ストレスと免疫力について』

講習会を開催しました。




とても勉強になったと感想を頂きましたが、

勉強不足だと感じたこともあり、

自然治癒力や免疫力をもっと深く

理解しないといけないと実感しました!


そこで、


9日のまさみの会で、

しゅうさんに教えて頂きたいと思って

テーマにしました‼️



セラピストやヒーラーの方に

参加して頂きたいテーマです。








細胞の働きを正常化するために

ヒーリングをたくさん使おう‼️