自律神経の働き



脊柱オイルマッサージのすごいところは

意識してないところの働きを活性化するところです!



昨日のお客様は

脊柱マッサージをするようになってから

『汗が出るようになった』そうです





『この暑さでも

汗が出なかったのがおかしかった!』

ということなんです。




体温調節は自律神経の働き!





汗をかくことで、

体内の体温調整をしています。




また、汗をかくのは、

老廃物を出す働きもあります。




病気の元となる毒素

体から排出しましょう❣️


こちらに詳しく書いてます下矢印下矢印下矢印



人間の体は
本当に良くできていますね爆笑ラブラブ




 脊柱オイルマッサージ



エドガーケイシーの第一研究者

福田先生から教えてもらいました。

(85歳を過ぎた方で古くから研究されてます)



自慢ですが笑

福田先生に「弟子第2号だね」と言われたことあります。





脊柱オイルマッサージは

筋肉と神経の働きを活性化します。



神経ですよ❣️

シナプスですよ❣️




以前、小児麻痺で手が動かない方も

少しずつ動くようになりました。

本当に凄い手技です。




側湾症の方も

もちろん腰痛や膝痛なども良くなります。





その脊柱オイルマッサージは

エステを始める前に習って

サロンをオープンしてからは

バリニーズマッサージに組み合わせて

施術していました。




約12年脊柱をマッサージしていて

その素晴らしさは年々感じています。




ちなみに

この脊柱オイルマッサージを

オイル無しにしたのが

クラニオネックセラピーです。







ベル現在は脊柱オイルマッサージは、

【トラディショナルバリニーズ120分】と

【アンチエイジングコース】に入っています。

クラニオネックセラピーでも同様の効果があります。(当サロンにて)



今、この時期、

『体調は良くはない』って

微妙な感じの方が多く、

『最高に心地良く生きる』を体感しなければ

わからない『最高❣️』を体感して

頂くのにおすすめしたい技術です。




何歳になっても歩ける

健康的な体を今から作っていきましょうベル