究極の癒し




数年前までは、摩訶不思議な世界だった

ヒーリングでの治療は、

現在では、『最新の治療法』として確実に効果を出しています。







施術を受けて『これが本当の、究極の癒し』

と感じてくださったお客様が



私の主催する【バリニーズスクール】のモデルも体験して頂き、嬉しい感想を頂きました








バリニーズのモデルをさせて頂いて

この度、バリニーズの受講生のモデルをさせて頂きました。



バリニーズは一般的なオイルマッサージと違うと感じる事は、身体的な痛みやコリなどへの働きをはじめ、神経・骨・細胞など、様々な臓器へのアプローチ、心や精神、魂にまでもおよび、全てのものを包み込む深い癒しだと感じることでした。



それは施術を受けている時に、身体の奥深く芯までにエネルギーが浸透し、自然と体が緩んで、細胞レベルで癒されていくのを感じたからです。



それは理屈ではなく、感覚と体の反応でした。



ヒーリングを行なっていることもありますが、昌美さんの行うバリニーズは、繊細な想いと、鍛錬された手技・手法・研ぎすまされた感覚・思考など様々な要素や経験が積み重なって融合・調和している技術なので、すぐには出来るものではありませんが、一つのものを極める事は、人にこんなにも深い癒しと魂へのアプローチを可能にするものだと感じました。


昌美さんの教えてくださるバリニーズは、受講生に『意識』の大切さや細やかな手技や手法など、的確に教えて頂けるので、受講生が講習終了させる頃には、格段に上達していたことに驚きました。


昌美さんのバリニーズは、唯一無二のものだと思います。

自分自身の奥の奥、根源から癒しを求める方には最高のバリニーズだと思います。ありがとうございました。






ご感想ありがとうございました‼️

エネルギーを感じとる感覚が優れているので、

私の方もわからなかった癒しの反応を客観的に知ることができて良かったです。

とても勉強になりました。






ヒーリングマッサージやバリニーズは

エネルギーワークといって、

人間の肉体と魂を一緒に癒す手法です。



リンパマッサージやエステなどとは「意識の使い方』や『手法』が異なります。





サロンをオープンしてから10年の間、バリ島バリニーズマッサージ(ヒーリングマッサージ)を追求してきた技術です。



これからの時代に求められる

癒しのマッサージを習ってみませんか?




自分自身の精神性を高めるほどに、感覚が研ぎ澄まされますので、日本人にはこのような手法はとても合うと思っています。



心と体と魂の深い癒しを体験!

下矢印下矢印下矢印

バリ島ヒーリングマッサージ






ヒーリングマッサージを習う

下矢印下矢印下矢印

セラピスト養成スクール