2020年1月22日に

東方美容3人目のセラピストが誕生しました!




今日は、たまたま

バリニーズ体験セミナーにお越しで、

今はバリニーズのレッスン始められました。




とっても覚える(手が慣れる)のが早くて

前世でもやっていたのかな?

って思います照れ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

去年の記事です






 成田市のベテラン美容師さん、

フェアリーローズのエステスクールの

東方美容(フェイシャル)を修了されました✨





もう、すでに東方美容ファンの

お客様がいらっしゃるそうです💕





彼女自身もいらっしゃるたびに、

笑顔が素敵にキレイになってました。

夢中になったりチャレンジしたり、

それだけで美しく変わりますね✨





スクールを探している時、

当サロンの癒しの手当てに感動し

東方美容を受講して下さいました。

もちろんレイキも伝授されました✨





これからたくさんの方が

キレイに元気になってくれたら

嬉しいです❤️





シャイな方なので、お顔は出せませんが、

たまにサロンにお出ましになると思いますので

皆さんよろしくお願いいたします😊💕

 









セラピスト養成スクールのご案内






やしの木バリ島の古代王宮の

王女の婚姻前の儀式を復活した

【トラディショナルバリニーズ】

 

手から出るバリ島の神聖なエネルギーを使い

ゆっくりとした手の動きと

程よい圧をかけたオイルマッサージです。

 

 

不要なエネルギーが浄化、

必要なエネルギーがチャージされ

身を清らかに整えます

 

 

ここでしか体験できない

宇宙遊泳しているような不思議な感覚

 

 

 

施術後は

深い癒しと安らぎを得られ

しあわせ感が高まります

 

 

 

 

やしの木バリ島の癒しお申し込みはこちら

 

 


 

 

ピンク薔薇レイキ伝授のお申し込みはこちら

 

 


ピンク薔薇臼井レイキ療法スクール