思考が無になる。




それは、

生まれたての赤ちゃんのように、

誰からの影響も受けていない心





人は誰でも、

人の影響を受けて思考しています。




普通、日常的に沢山の思考が

次から次へと浮かびます

1日に何万回もの思考が浮かびますが、

自分の思考だけじゃないのです。





子供の頃から親や先生から

テレビを見てたらマスコミからの

沢山の人からの情報や刷り込みの影響を

知らず知らずのうちに自分のものへと取り込みます。





誰かの価値観で物事を捉えて、判断して、

自分ではない思考を当たり前のように

自分の思考だと思っています。





その思考がクリアになると

ありのままの自分、

本来の自分に戻ります。





思考が無になる

クリアになる体験されてみませんか?





トラディショナルバリニーズや、

クラニオネックセラピー、

ワンズマインドセラピーは、

思考がクリアになるエネルギーワークです。






施術あと、

今まで体験したことのないような感覚で

頭の中が空っぽに。





不思議な体験です。





まるで赤ちゃんに戻ったように

言葉も意識もなく

私の存在だけを感じる





全てが私で、

私(思考)が無い





これは、

瞑想をしている状態

変性意識

トランス状態

と言われています。





宗教家やヨガ行者などが求める

無の世界




ヨガや瞑想しても

なかなか思考がクリアになるのは難しいと

言われています、






思考が無になる世界を

ぜひ一度体験されてみませんか







先日トラディショナルバリニーズを受けたお客様、

施術のあと、

思考が無になり

『凄いですね!』しか言えず、

お帰りなるまでずっと『凄いですね!』を

連発していました!




今まで体験したことのない

思考が消えてしまった状態、




自分が自分じゃない!




それははじめての体験で、

幽体離脱のような感じだったそうです。





これまでたくさんの方が体験されていますが、





最近特に、パワーアップしたと感じて頂き、

お客様の意識の変化も大きくなりました。





「私ってダメなんだ」

「きっとみんなに嫌われている」





そんなネガティブな思考も消えてしまうのです。





おまけに、脂肪や老廃物も消えていくようで

カラダのラインがスッキリしています。





曲がった背骨や足なども

真っ直ぐになったりと





色々なところが

正常になっていきます。





この不思議な施術は

体験して、初めて納得できる、

信じてもらえる事実です。





もし、不明な点や疑問がございましたら、

ご連絡下さいね。

お待ちしています。





ベルお問い合わせ・ご予約はこちら





 

 

 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
【バリ島のエネルギー使い】MASAMI経歴

バリ島の神様のエネルギーを感じるハンドヒーリング。脳裏を弛める究極のリラクゼーション。バリ島にいくようになって10回目に霊峰アグン山のふもとプサキ寺院にて体に光が入る体験後、自分自身の体の変化を感じてからヒーリングも繊細にパワーアップしました。そのバリ島の神様のエネルギーを感じるエステやセラピーは、余分な思考や澱んだ感情を押し流しスッキリさせていきます。余分な脂肪が燃焼し、体のラインもスリムに変わっていきます。

【クラニオネックセラピー】最終的な駆け込みサロン・・・サロンオープン時から、意図せずに、どこへ行っても改善しない症状の方や重い持病をお持ちの方がいらっしゃいます。私自身のむち打ち後遺症の10年近くの不調に悩まされた経験。そして、施術者になってからの経験を元に出来たオリジナルの手法です。脳・神経の不調を改善して、体を理想の状態へ導きます。全身の神経が集中する首・脊柱・仙骨を中心にソフトタッチで全身を緩め、肉体、心、魂を活性化ます。

【ヒーラーになるまで】自宅が神社をお守りしている自営業の家庭で育ち、子供の頃から御先祖様や神様など見えない世界を身近に感じていました。親の勧めて入社した市役所に26年働いた後、自分の道に導かれ今に至ります。
市役所勤務中の不思議な癒しのエネルギーに包まれた体験や、2019年、バリ島に10回目にして霊峰アグン山の麓、「プサキ寺院」にてイニシエーション体験など、スピリチュアルな世界に足を突っ込みながら、現実的な悩みと向き合い、自分の使命や目的を探し求める日が続いています。自然に身についたヒーリング能力をもっと深めたくなり、レイキヒーリングのティーチャーになり、その後、天女ヒーラーとなりました。
バリ島の伝統医療オイルマッサージ、クラニオネックセラピーを始め、豊富なメニューをご提供。お客様の人生を切り開き、開花するサポートをしています。

【バリ島との繋がり】2012年に初めてバリ島にいってから毎年バリ島に行っています。
・バリニーズ
・クリームバス
・バストトリートメント
・マタニティエステ


【ダンス経験で体の調整が得意!】
20歳からの25年以上のダンス経験から骨や筋肉の機能や仕組みに詳しくなりました。
バリニーズの手技に体の歪みを調整する手技を合わせていますので、骨格から美しくをコンセプトに多くのお客様に喜ばれるようになりました。


【スクール】
・レイキスクール(レイキ伝授)
・エステスクール
・セラピスト養成講座



~経歴~
ミスパリエステティックスクール卒業後、
ミスパリ&ダンディハウスで勤務
2010年10月に佐倉市にサロンOPEN
※公務員退職して1年半後に独立即効オープン