バリ島の古代伝統を忠実に繋ぐ

美と癒しのオイルマッサージ
【トラディショナルバリニーズ】
ご感想をいただきました。








終わって一番最初に感じたのは
最高に贅沢な時間〜‼️でした。


リゾート地に来て、マッサージを受けてるような
優雅な気分になりました。

ソフトタッチのマッサージと柔らかく温かい手が
全身を大切にしてもらってるように感じて
自分でも、「自分も大切にしよう」と
気づかせてもらえた時間になりました。

ガチガチだった身体が、
身体も顔もふにゃ〜ってなって、
心が穏やかになりました🎵
心身共に癒された〜🎵

とって〜も気持ちよかったです❗️

2020.2.28




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ご感想ありがとうございました。



当サロンのホームページはこちらです。



当サロンのエステはすべてヒーリングエネルギーを使っています。



目に見えない自然治癒力を高めています。

例えば、
こんな症状が一回の施術で目にみえるように回復しています。


自然治癒力を高めて、
どんどん元気になっていきます照れ