子供の頃から見えない世界を身近に感じていました。

毎日遊んでいた神社の境内で感じた優しくて、暖かい空気に包まれていた経験。

そんな不思議な感覚が

今でも私を支えてくれている。。。。


 

 

 

見えないものにこそ真実がある。

現実に真実を求めるのは無理だと思っています。

(真実を求めすぎて疲れてしまった)

 



 

公務員26年の生活の中で、自分らしさがわからなくなり、

精神的に病んでしまったとき、再び、神社で感じたような見えない世界に興味を持ち始めました。

 

 

 

市役所を辞めて僧侶になろうかと思ったのですが、

社会から自分から逃げになるような気がして、

ここの世界(社会)で、癒しの道を行く決心。

 

 

 

エステをツールに多くの悩める女性を元気に

笑顔にしたいと目的を持っています。

 

 

 

 

体に痛みがある、持病がある為に夢を諦めている女性、

年齢や家庭環境など

心が折れて夢を諦めている女性、

 

 

 

たくさんの諦めている女性が

もう一度、ひと花咲かせることができたら嬉しいです!

 

 

 

身体がエネルギーに満ち溢れると

心も元気になって、思考も明るく前向きに変わります。

 

 

 

 

 

2010年にサロンをオープンして約10年、

ソフトタッチで行う「美骨筋調整セラピーを進化させながら続けてきました。

 

 

 

 

この技術を学びたいとの要望で始めたスクールは4年目を迎え、

生徒さんも10人以上になり、

技術が受け継がれることに安堵と喜びを感じています。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今までの行動で役になった事や良かった事

 

 


【バリ島は魂のふるさと】2012年にバリ島にいってから毎年エステの勉強がてら癒やされに
いつの間にか9回いっています。バリ島は魂のふるさとです。
自分が癒やされてからの、
日常生活での「安らぎと癒やし」の提供は
本物だと自負しています。

2019.6.1.



自己紹介♡

【ダンス経験20年以上】
楽しかっただけではなく、骨格、筋肉の働きを会得していました。

20歳からの25年以上のダンス経験から骨や筋肉の成り立ちに敏感で
ズレや違和感を潜在意識でわかリ、勝手に手が動き調整します。
美しい姿勢が楽に動けて美しい体型を作るのだと気づき、
姿勢を整える「美姿勢整体」の技術と理論を確立。



【スクール】
2015年から始めたスクール

現役エステティシャンとしてより
これからはエステの指導が求められるような気がしています。
なんとなくですが・・・55歳だからかな(^_^)/
今年から本格的に活動を始めています。


~経歴~
ミスパリエステティックスクール卒業後、
ミスパリ&ダンディハウスで勤務
2010年10月に佐倉市にサロンOPEN
※公務員退職して1年半後に独立の、滅茶(メチャ)即効オープンでした



◇資格・取得技術
日本エステティック業協会上級認定エステティシャン
バリ島フランジパニ認定セラピスト
バリ島バストトリートメント認定セラピスト
バリ島マタニティマッサージ認定セラピスト
レイキマスターティーチャー
天女ヒーラー