5月の連休中に、開催いたします!





平日はお仕事で来られない方
この機会にぜひお越しくださいませニコニコ





テーマは、
『お金と教育』




この組み合わせ
面白い話になりそうです〜





お金はエネルギーとか言われます、


お金は良くも悪くも
人を変える力❣️
エネルギーがありますね〜




有名人で
お金持ちになって、
どん底に落ちて、
また這い上がる
みたいなのよく聞きます。




お金との上手な付き合い方の話、
興味深々です







教育といえば、


子供の教育、
社員の教育、
自分の教育、

色々ありますが、





教育は
字のごとく『教え』『育てる』
人に教える
人を育てる
それは自分が成長することにもなります。





松下幸之助さんの本
「リーダーになる人に知ってもらいたいこと」
みたいなことも聞いてみたいと思います。







子供の教育では
経済的な余裕がある家庭と余裕がない家庭では、偏差値が違うという統計を聞いたことありますか?




塾に行く行かないで差が出るということですが、






今と昔では、塾に行かせる理由が違います




昔は、
学校でわからないところを
塾で学んでいたのが、



今、塾は受験の為に行くところ
になっています。







今までのしゅうさんの話の中で
思い出して書いてみました。




しゅうさんの話の中には
楽しく豊かな生活になる
たくさんヒントが隠されていて、






お金と教育の話で
とんな話の展開になるか楽しみですドキドキ






まさみの会は、
初めての方も大歓迎です!




見えない世界のプロが語る
日常生活の話、
真理を語る会です。



お逢いできるのを楽しみにしています!




ピンク薔薇日時     5月3日(祝)14時〜17時

ピンク薔薇会場     佐倉市染井野
             フェアリーローズ

ピンク薔薇会費      3000円


ピンク薔薇講師     松井秀興さん(しゅうさん)