今日の休日は、ごま油を買いに香取まで。




いつもこちらのごま油を購入してます。









一切の添加物、化学薬品は使ってません。

江戸中期から、変わらない製法



『玉絞め圧搾』です。



いつも窓口にいらっしゃるおばあちゃまが可愛くて、逢うのも楽しみにしています。




もう一つ、えごま油は、旦那さんのリクエスト!




食べたいもの食べていますが、
少しでも健康になるもの取り入れて、
頑張って元気を維持していますウインク







香取神宮に着く前にお腹空いちゃって、
ふらっと入ってしまったお店




とっても有名なうなぎ屋さんでした!




稀勢の里や長嶋茂雄さんらの色紙が並んでいました。




徳光和夫さんの暖簾








うなぎ丼。




うな重より、量が少ないと聞いて初めて頼んでみました。




旦那さんと、今までで一番美味しかったね〜♪って大満足❣️









香取神宮









お団子とコーヒーは、初めて入ったお店です。





見た目とは違って、広いしレトロで素敵なお店でした!




次回からはココにしよう爆笑