日本手拭い、入荷🎵


この手拭いで身体を洗うようになって、早20年。




この手拭いのおかげで、
未だにボディクリーム要らずで、



つるつるボディです❤️




この手拭い、オシャレな手拭いじゃなくて、




昔からの日本手拭い❣️




そして、




青の牛乳石鹸!赤のじゃなくて青のだよ❣️




この組み合わせは、一番垢を落とします。




20年だよ、20年❣️



つるつるお肌になる理由。
◯肌の角質をきちんと落とす。じゃないと新しい肌細胞が生まれない。
◯肌は、28日周期で生まれ変わる、新陳代謝を活性化するもの。垢を落とさないと生まれ変わるのが遅くなる。
◯この手拭いに牛乳石鹸を付けて、マッサージするように満遍なく肌をこすると、垢が面白いようによく落ちる。
◯洗面器に垢がたくさん浮くのを見るのが楽しみ❤️