サロンでの施術や、私の経験から「心とからの関係」の仮説をブログに書いていきます。

 
 
 
もしかしたら、もう何処かで研究発表されているかもしれないけど、それはそれで、自分で体験から得たことの方が真実になるし、自分のものになりますね、爆笑
 
 
 
 
 
 
普段全然、薬を飲まないので、たまに飲むとリンパ詰まるのがはっきりわかります。
 
 
 
また、普段からリンパは流れている方なので、詰まるときは、はっきりわかります。
 
 
 
私の体験で、リンパが詰まるときって、
 
 
 
一番は、薬を飲んだとき!
 
 
 
あとね、自己否定するとき、我慢しているときは、なんだかスキッとしないのは、リンパが詰まっているからだと思います。
 
 
 
最近、そんな事がないので思考も良い感じになってるって事ですね〜照れ
 
 
 
 
施術者として、けっこうマニアックになっていて、意外と普通の疑問がわからなくなっています。
 
 
 
もし、聞きたいリクエストがありましたら嬉しいです照れ
 
 
 
 
ここからは私のプライベートな記事になりますよ〜
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
今年初詣は、成田の麻賀多神社⛩
 
 
 
たまたま神楽をやっていたので、動画撮りました❣️メチャラッキーでした〜〜ドキドキドキドキドキドキ