雨の日の思い出

約7年前の出来事。その頃の私は一人暮らしで🏠

深夜の仕事帰り、急に大雨が降り出してきてしまい…。

あと数分で自宅に着く為、雨宿りもせずに突っ走りました💨

 

風もひどく、バケツをひっくり返したような大雨😱

髪も乱れに乱れ、やけくそでした💢

 

一瞬、誰かに呼ばれたように感じて振り向いたところ…。

車から男性が叫んでおりました。

 

雨音がすごいし、何を叫んでるかわからないから無視しちゃおうって思いましたが。

走る私の側まで車で近づき、助手席から傘を差し出してしてくれてました。

見ず知らずの方に頂くわけもいかないので、お断りしたのですが。

 

傘の骨が1本折れていますが、よければ使ってください!!とのことで。

…、なんて紳士なお方なんでしょう…😳✨

ありがたく傘を受け取り、お礼をお伝えしました🙇‍♀️

颯爽とその方は居なくなりましたが、心優しい方でした😭

私もそういう人になりたい✨

今でも忘れられない雨の日の思い出です🌂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する