先日ニコニコ動画にあがってた過去動画を2本YouTubeにあげました! | ばり*ぶろぐ

ばり*ぶろぐ

歌ってたり、たまにツイキャスで配信してる人。
あと邦ロック大好き!

過去作YouTubeにあげました!

からくりピエロは簡単な動画作りたかったから、再度動画作りました!

 もう一曲はコラボ曲!よかったらYouTbwで聞いていただけると嬉しいです!

 

 

↑こちら再度自分で動画作りました、依頼も受け付けてますので、後程詳細書きます。

 

↑こちらはコラボになります、動画は別の方が作ってくださってますので!

 

 

からくりピエロのところに書きましたが

お借りしたイラストだったり、描いていただいたイラスト(静止画)に

簡単な歌詞入れの動画でよければ

今なら2、3曲ほど無償でやらせていただきたいので

からくりピエロの動画見てよかったらお声かけてください!

TwitterDMかリプにて受けてますので、お気軽にDMかリプください!