いつの日かのランチ・・・気が付けばもう6月・・・時の流れるのは、ほんとに早いですね一日、一日・・・その時、その時・・・を大切にしないといけないなぁと、最近つくづく思います。ずいぶん前ですが・・・ランチに行った事を載せておきます。基本、お店やお料理の写真を撮ったりするのはなんだか苦手です。でも、思い出に・・・と思って。。。お店の名前は忘れちゃいました。1階という事は覚えてます。笑時間が少し遅かったので、貸切状態でしたこれ1枚しか撮れてませんが・・・他のお料理も、お洒落でおいしかったです。