☆おうちごはん☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

3月3日は



雛祭りでしたね^^



ってことで



一応ちらし寿司を作りました♪



残り物のお惣菜もありますが



こんなかんじでーす!



* ちらし寿司


* お吸い物


* 唐揚げ


* タコのマリネ


* ポテト&マカロニサラダ


* ささみと枝豆の和え物


* かまぼこ


* 鞍掛豆


* もやしのナムル


* 冷やしトマト


でーす。



:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00098.jpg




とっても暖かかった土曜日



barinekoはパパに頼んで



イクスピアリへ行ってました。



たまにすっごく行きたくなります。



ディズニー行かなくても



ちょっと行った感が感じられるので(^▽^;)



着いたらまず腹ごしらえから。



お腹が減っていたパパは



「いっぱい食べたい」と言うので



モンスーンカフェのランチビュッフェへ。



ビュッフェスタイルですが



メインを1品選ぶので



パパはあんかけ焼きそば



barinekoはカニチャーハンをチョイス☆



おいしかったーヾ(@^(∞)^@)ノ



その後はプラプラお散歩しながら



お家へ帰りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



お天気も良くて、お出かけで来て



すっごいいい気分転換になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: