☆終わってしまった…☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

年末年始のお休みも終わり


パパは会社へ出勤の毎日が始まりました。


barinekoはルナと


昼間は二人の生活に。


年末から体調を崩してしまい、ずっとそれを引きずってしまった


今回の年末年始。


ほぼ家の中におりました。


だから知った事ですが


初めて自宅でディズニーの年越し『HAPPY NEW year』花火の音を聞きました。


いつもの夜の花火より盛大に打ち上げられていた花火を


いつか間近(ディズニーのホテル)で見てみたいです(〃▽〃)


お休み中、毎日暇をもて余していたルナは


パパと一緒にbarineko実家へご奉仕に行ってきました。


以前に起こられて以来、ルナ自身少し距離を置いていたbarineko父とも和解をした様で


しっぽフリフリでペロペロご挨拶をしてました!


唯一のbarinekoのお出掛けは病院帰りにちらっと寄った実家近くのお寺へ初詣と


その後に行ったコストコ(笑)


今年は本当にお正月感が無かったけど


ゆっくり出来たので、良かったです☆


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

諸事情により、暫く今まで以上にブログ更新やご訪問(読み逃げ多いですが…)が出来なくなるかもしれません。


決して放置している訳では無いので、たまに更新出来ればと思っています!


今年もどうぞ宜しくお願い致します。