☆忘年会シーズン☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

先週の土曜日


上野へランチに行きました!


そこでは昼間に忘年会が開催されており


忘年会が昼間っていうのは


帰りが楽でいいなぁなんて思ってました!!


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00114.jpg
バヮニャカウダー


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00115.jpg
トムヤンクン


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00117.jpg
ガーリックトースト


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00118.jpg
イクラとサーモンのクリームパスタ


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00119.jpg
ナチョス


どれも美味しく頂きました(*^_^*)


ランチ後は年末のアメ横を初体験し


秋葉原へ移動。


ヨドバシをフラフラしながら時間を潰して


夕方から新橋へ移動。


今年最初で最後の『忘年会』へ。


元同僚の集いです(笑)


久しぶりにみんなと話せてとっても楽しかったーヽ(≧▽≦)/


みんな忙しいからなかなか集まれないけど


またわいわいおしゃべり沢山しようね~(~▽~@)♪♪♪