☆東武動物公園☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

先月のお話・・・



お天気のいいあるお休みの日に



「こんな日に家にいるのは持った無い!」ということで



パパが以前から「行きたい!!」と言っていた



東武動物公園へ行って来ました。



むかーし小学生の頃かな??来た事ありますが



もう何年も前の話・・・。



どんなとこだったか



全然覚えていませんでした。




懐かしくて乗ってみました(笑)


写真撮ったらパパに



「こいつ、ちゃんと写真目線だよ」と教えてくれました。



さすが、わかってらっしゃる!!!


良く分からないままどんどん歩いて行って



普段は絶対やらない事をしてみました。









鯉のえさやり。



※あっ。ぶっとい脚は見ないで下さい・・・(-。-;)


餌をあげてる人達の下を覗くと・・・




鯉の大群。


たっぷり餌を貰っているのか


みーんなBIGサイズ。


BIGサイズの大群が餌を貰おうと一斉に必死で集まってくるので


ものすんごい音と足場の振動に


思わず恐怖心が。


怖くて気持ち悪くて早々に餌をやってその場から逃げました(笑)


餌やりを終えてから、動物園へ。







くたびれ気味な動物達・・・。お疲れ様です(^▽^;)



触れ合いコーナーは充実しており



子供達に大人気でした☆


一通り園内を回って早々に帰宅。




駅から結構な距離を歩きましたが



久しぶりの東武動物公園は



なんだか淋しい街並みで悲しかったです・・・(TωT)