☆またまたハワイ気分☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

先日久しぶりにコストコへ行って来ましたドキドキ



そこでハワイを感じられる物をGETラブラブ!



:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00021.jpg



そろそろハレクラニコーヒーが無くなってしまうので



カルディへ行かなきゃなぁ・・・と思っていたけど



LIONコーヒーGETし、まだまだ大丈夫合格



そして



いつも色々ハワイ情報を教えて下さる



ハワイ大好きブロガーさんが紹介していた



BROOKSIDE Açai(チョコレート)も気になっていたので



発見したら即決でにひひ(笑)



お値段を考えるとやっぱりハワイで購入した方が安いけど



日本でもこうやってハワイを感じられる事って



今度いつハワイに行けるかわからないbarinekoにとって



すっごく貴重!!


この2つを頂きながら、ハワイを感じたいと思いまぁすニコニコラブラブ