☆素敵な小物達☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

ブロ友でwanko友のさちのすけさんが



以前紹介していて「いいなぁ♪」と気になっていたある方のお店。



そのお店は常時OPENしている訳ではなく



月に決まった日しかOPENしていません。



だからその方のblogをちょくちょくチェックして



今回やっと購入出来ました!



:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00133.jpg



じゃん!!



:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00134.jpg



かわいくないですかー??



全てオーナーのyu*yuさん手作りのお品物。



:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00135.jpg



こちらは小柄でかわいいバッグ。



色も柄もbarineko好み~♪♪



ちょっと近所にお買い物♪の時などにちょうどいいサイズです。



でも近所で使うのは勿体ないかなぁ・・・(笑



barinekoはお財布が大きいので



お財布を替えた時に使っちゃおうと思っています。



そして!



:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00136.jpg



光っちゃってますが・・・(^▽^;)



キーホルダー。



このキーホルダーはびよーーーんと伸びるので



バッグに鍵を付けたままでも使えちゃう!



という素晴らしいキーホルダーです。



これ、ずーーーと欲しかったんですが



yu*yuさんのSHOPは大人気なので



OPEN後すぐ「SOLD OUT」になってしまって・・・



やっと今回購入する事が出来ました!



早速鍵を付け変えて、使ってますヾ(@^(∞)^@)ノ



そして!!!



:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00137.jpg



これなんだかわかりますか??



アイスの木スプーンです。



なんの変哲もない木スプーンが



こんなにかわいくオシャレな小物になっちゃうなんて



驚きじゃないですか????????

yu*yuさんのセンスの良さにbarineko脱帽です。



このセンスを見習って



barinekoもオシャレセンス磨くぞーーー!о(ж>▽<)y ☆