☆LOVE Paradise vol.26/いざ!日本へ!!!☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

ダックスホノルル空港まではバスに乗って向かいました。



ハワイの街並みを記憶に刻み



後ろ髪をひかれる思いで



ホノルル空港Observation Deckに到着。





あーーー。。。♥akn♥



もう終わっちゃうんだなぁーーー。。。えーん



と思うと



淋しい気持ちでいっぱいになりますえーん




パパは現地で買ったリュックで帰国Wハート



羽田に就航したHawaiiann航空便。

これが日本に行くかは不明ですが・・・汗

いつかこの飛行機に乗ってみたいなぁハイビスカス



こちらJAL便。


これはどこに行くんだろう???



そして、ながーーーい搭乗までの時間を潰して



やっと搭乗!



今回は本当にラッキーで



帰国便も2人席ですやったぁ!


ホノルルクッキーカンパニーのクッキーがおやつで付いてるなんて

なんて素敵なのーーーやったー



こちらは雲って見づらいけどカレーです。



珍しくbarinekoはカレーをチョイスしてみましたsei



この後ながーーーいフライトを終えて、日本到着。



到着した瞬間、日本の夏。



じめーーーとした湿度の高い気候を感じたbarineko。



このままハワイに戻りたぁぁぁぁい!!」と



夫婦揃って何度も言ってました笑



でもルナにはすっごい会いたいし~



と、お互いに気持ちをなだめて



ルナダックスを迎えに



実家へ向かったbarineko夫婦でしたっハートえへえへハート