☆素敵なプレゼント☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

素敵なプレゼントを頂いたので



まとめてご紹介させて頂きたいと思います。


アレンママさんからbarinekoのお誕生日プレゼントで


お花の寄せあわせを頂きました☆

素敵なお花~ヾ(@^(∞)^@)ノ
誕生日プレゼントでこんな素敵なお花を頂けるなんて・・・
そしてそのお花に囲まれて生活出来るなんて・・・
本当に幸せですо(ж>▽<)y ☆
枯らさない様に、頑張って育てます!!!


そして・・・



ダイヤ君ママさんとお姉ちゃんから

お誕生日会のDVDとおやつを頂きました♪

美味しそうなおやつに

ルナはすぐ嗅ぎ付いてました・・・(^▽^;)




お次は


(ここから携帯写真の為加工なしです・・・orz)


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00080.jpg



ノアママさんからルナへ可愛いお洋服を頂きました。



可愛いピンクのシャツ。



薄手のシャツは何枚あっても嬉しいですよねo(^▽^)o



こんな可愛いシャツ着たら



ルナも女の子らしくなるかな??



最後は・・・


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00082.jpg

いとこの出産内祝いで



こーーーんなにカワイイお重を頂きました。



来年のお正月はこのお重で



おせち作っちゃおうかな???( ̄▽+ ̄*)



じつは~


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00083.jpg



中に色んな昆布が入ってました!!



これはパパのお弁当にも



夕食にあと1品!でも重宝しますね(‐^▽^‐)



アレクリママさん、ダイヤママさん&お姉ちゃん



ノアママさん、そしていとこさん・・・

素敵なプレゼント



本当に本当にありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ