☆タイ料理☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

先日アレン君&くりたんしっぽフリフリのお姉ちゃんで



wanko抜きでも仲良くしてもらっているともちゃんと



久々にランチしましたっラブラブ



ともちゃんはいつ会っても思いやりのある優しい



そしてかわいい女の子ですニコニコ



そんなともちゃんと久々のランチデートは



新丸ビルにあるタイ料理屋さん。



ランチビュッフェに行きましたよチョキ


Siam Heritage Tokyo(サイアム ヘリテイジ)さん



辛いのが苦手なbarinekoですが



パパがタイやインド料理大好きで・・・



で、このお店は前から気になっていたので



ともちゃんを誘って行ってみましたキラキラ



店内やお料理の写真は撮り忘れてしまいましたが



かなり本格的で



お店の方も多分本場の人。。。



味も多分本場の味。。。(つまり辛いメラメラ



でも、辛さの中にもきちんと美味しさがあるお店でした。



barinekoは得意ではないので飲めませんでしたが



お隣のお席にいたマダム曰く



「トムヤンクン美味し~」と。



ともちゃんもちょこっと挑戦してましたが(若干barinekoが強制した??)



「辛いけど美味しいよ合格」との事でした。



香辛料たっぷりだからなのか



食べている途中から体中がポカポカ音譜



食べ終わってから少し歩いたら



熱くなるほどでした。



一時的に新陳代謝が上がった感じデス。



冷え性を改善してダイエット(←まだやっていた・・・爆)中のbarinekoにとって



タイ料理はこれからも挑戦したいお料理でした☆



美味しかったーーーにひひ