☆サプライズプレゼント☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

何やら突然お届け物が!!

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00019.jpg


るなたん、調査中ですあせるあせる


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00021.jpg


ルナ)こりはなんでしか?

barineko)なんだろうねぇ?


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00033.jpg


中身を開けてみると


こんな素敵なプレゼントがっ!!!!!!


実はこちら


いつもブログやモグで仲良くさせて頂いている


さちのすけさんから


barinekoへお誕生日プレゼントとして


贈って頂いたものなんですドキドキ


サプライズプレゼントに

びっくりしながらも


感激しちゃいましたニコニコニコニコニコニコ


こうやってお祝いして下さる方が


barinekoにはいるのだと。


さちのすけさん


心のこもったかわいいカードとかわいいプレゼント


それにルナにおやつまであせる


本当に本当にありがとうございましたラブラブ


こんなダメダメな私ですが


これからも宜しくお願いしますドキドキ


そしていつかお逢い出来る事を楽しみにしてます音符